福岡で目指す調理師・製菓衛生師・栄養士・介護福祉士! | 平岡学園

福岡で目指す調理師・製菓衛生師・栄養士・介護福祉士! | 平岡学園

卒業生の皆様へ

卒業生の皆様へ
message to graduating students

卒業生の皆様へ

卒業生の皆様へ

卒業生のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
卒業後はみなさんそれぞれの場所でご活躍のことと思います。
平岡学園は、発展を続け、現在みなさんの後輩達は目覚まし活躍をみせており、
各種コンクール等で全国トップを取った学生をはじめ、多くの学生が入賞し、好成績を残しています。
お近くにお越しの際にはぜひ学校に立ち寄っていただき、みなさんの近況をお知らせください。

1.みなさんの近況について

現在の勤務先や仕事について近況を教えてください。
 卒業時の就職先を退職されたり、その後転職されたりした方、また、ご自身でお店をオープンされた等あれば、ぜひご連絡いただけたらと思います。
また、同級生等についてもご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
連絡先:0942-72-0002
Mail: info@hiraoka.ac.jp
※メールの際は「卒業学科、回生、氏名、勤務先、連絡先」を記入してください
また、平岡には多くの企業より卒業生向けの求人が多数届いています。求職中の方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

2.在学時に奨学金を
利用されていた方へ

日本学生支援機構からの案内が届いています。ご確認ください。
日本学生支援機構からの案内pdf<<クリック

3.証明書の発行手続き
について

卒業後に各種証明書が必要な方は次の方法でお申し込み下さい。
【申込方法】
 ①「卒業学科、卒業年度、回生、お名前、必要な証明書の名前、通数、送り先の住所、昼間に連絡がつく電話番号」を記入。
 ②発行手数料(下表参照)+送料(120円)の切手を準備
 ③身分証明書のコピーを準備(確認後、返送いたします)
 ④ ①~③を『平岡学園 証明書発行係』まで郵送


学校まで受け取られる場合は、事前にご連絡ください(TEL:0942-72-0002)来校した際にお渡し
できるよう準備いたします。

証明書の種類 発行手数料
卒業証明書 1通1,000円
来校の場合は現金にて支払い
郵便の場合は1,000円+送料120円(全て切手)
在学期間証明書
その他証明書 証明内容により変わります。お問合せください。

FOLLOW ME