みなさんこんにちは![]()
福岡県小郡市にある平岡調理・製菓専門学校 調理師科です![]()
カフェドヒラオカからのお知らせです![]()
5月9日(月)から5月14日(土)の6日間
母の日直後ということもあり、初夏のスペシャルランチを提供します![]()

▲メニューは
洋風の前菜3種の盛合せの一皿![]()
①キッシュ・・チーズの入ったふわふわ食感の洋風卵焼き、一度食べたらやみつきになる味
②トマトモッツァレラ・・イタリアンの定番、バジルの香りをまとわせています
③ラタトゥイユ・・夏野菜をくたくたに煮込んだどこか懐かしい味わいの一品です
特製フレンチドレッシングで食べる野菜サラダ![]()
カフェドヒラオカでも販売していてご好評をいただいている特製フレンチドレッシングです![]()
グリーンピースのクリームスープ![]()
温かいスープで緑色も鮮やかで風味が良く、フランス料理では定番のポタージュスープです![]()
イタリアンのアクアパッツァ~白身魚を浅利のだしをきかせて~![]()
トマトとオリーブを合せたソースにオリーブオイルをからめて仕上げた一品です![]()
国産牛のもも肉のグリル![]()
香ばしく焼き上げて肉の味を引き出した仕立てに旨みをプラスしながら、さっぱりいただける和風のソース“ソースジャポネ”をかけています![]()
どの料理も洋風の定番の味わいとちょっとした贅沢感を感じていただける内容となっております![]()
価格は税込み1500円です。数量限定となりますのでお早めに![]()
カフェドヒラオカ特製のデザートやコーヒーをお付けすることもできます![]()
ご来店お待ちしています![]()