福岡で目指す調理師・製菓衛生師・栄養士・介護福祉士! | 平岡学園

福岡で目指す調理師・製菓衛生師・栄養士・介護福祉士! | 平岡学園

オープンキャンパス申込み

◀オープンキャンパス一覧に戻る

スマートフォンなど受信設定をされている場合等で、確認のメールが届かないケースもあります。
hiraoka.ac.jp」のドメインを受信設定いただくか、メールが届かずに確認したい場合は、
お電話にてお気軽にご連絡ください。電話:0942-72-0002
参加希望日必須
参加コース必須
ご同伴者
※ご家族など見学のみされる方

同伴される方がいらっしゃいましたら、お名前と続柄を入力してください。


一緒に参加されるお友達

※一緒に体験に参加されるお友達がいらっしゃいましたら、【お名前】と【高校名】の入力、【学年】を選択してください。

お名前: 【高校名: 学年
お名前: 【高校名: 学年

交通手段 無料送迎バスでお越しの方は以下よりお選びください。

・携帯電話(※無料往復送迎バスをご利用の方は必ず記入してください

西鉄電車・JRまたは高速バスでお越しの方は以下よりお選び下さい。

※車でお越しの場合はキャンパス内に駐車場があります。こちらをご利用下さい。

寮の見学 寮の見学をご希望される方は以下よりお選び下さい。
お名前必須 全角文字で入力してください。
姓:
名:
ふりがな必須 全角文字で入力してください。
生年月日
性別必須
ご住所必須 半角数字で入力してください。
郵便番号 (例:838-0197)
都道府県
市区郡
町名・番地
電話必須 ご自宅の電話番号を012-345-6789のように、半角数字でご記入下さい。
出身高校必須
学年
卒業予定年度
出身大学・短大・専門学校
学年
卒業予定年度
電子メール 半角英数文字で入力してください。

メールアドレスをご入力いただくと、後ほど確認のメールをお送りさせていただきます。

FOLLOW ME