卒業生が活躍!就職先の看護部長さんたちが求人に来校!(●^o^●)

こんにちは

平岡介護福祉専門学校です。

今日は卒業生の様子をお届けします!

今年3月に卒業した石渡さんが頑張っています!👏パチパチ!

就職先の白十字病院の看護部長さん方が、求人に見えました!

もちろん、石渡さんも一緒。 うれしいですね~~。

もう、先輩と一緒に夜勤に入っているそうですよ。

 

▲看護部長さんからも病院の中の「介護福祉士」として、専門職を発揮してほしいと期待されています!!!

 

 

石渡さんは在校中も頑張っていました。

▲石渡奈々子さん(29回生 福岡農業高校出身)

10月の平岡学園運動会では、介護校の実行委員長として大活躍でした。

学校で発揮したリーダーシップは就職後にも発揮してますね!

11月の学園祭では体験コーナーのリーダーとして活躍しました。

▲石渡さんの笑顔に、みんなスマイル。

▲白十字病院から内定を頂いた時の笑顔いっぱい石渡さん。

職員教育が充実していること、病院見学の時の職員の雰囲気に魅かれました!

 

▲後方左側から 真子校長先生  石渡菜々子さん(29回生) 小阪先生

前方左側から 白十字病院 クラーク 牛嶋さん 看護部長 佐伯さん

石渡さんの今後の成長が楽しみですね!!

 

看護部長さんから奨学金制度が整い、職員研修に力を注いであるパンフレットもいただきました! 石渡さんの後に続く在校生も現れるのでは?

病院のなかで介護の専門職として「介護福祉士」を大事に育ててくださって、ありがとうございます。