平岡調理・製菓専門学校調理師科

平岡学園製菓衛生師栄養士介護福祉士相談会アクセス
卒業生の皆様へ職員募集お問い合わせサイトマップ

平岡調理・製菓専門学校調理師科

メニュー

就職実績

就職サポート
Career support

就職実績

夢を実現!就職先選びを全力でバックアップ!

習得した知識・スキルを100%生かすためには、就職先選びが最も重要!
一人ひとりの夢や希望、その人の性格まで踏まえて、一緒になって就職を考えます。

調理業界を知る!「就職対策」の授業!!

調理業界を知る!
「就職対策」の授業!!

後悔しない就職先を選ぶためには、まず、調理業界がどのようなところか、どのような企業があるかを知ることが大切です。平岡では、全国を飛び回っている就職課の職員が調理業界の現状を詳しく説明する“就職対策”の授業があります。

クラス担任と就職課の連携で学外実習から就職活動まで強力サポート!

クラス担任と就職課の
連携で学外実習から
就職活動まで強力サポート!

学外実習は基本的に就職希望先で実施。初めて学外実習先を選ぶときは、クラス担任や就職課職員による面談を行い、学生の希望や個性を踏まえ、一緒に実習先を選びます。

平岡の就職指導であれば、超難関でも勝ち抜く力が身に付きます!

平岡の就職指導で
あれば、超難関でも
勝ち抜く力が身に付きます!

平岡では、今までの試験データ・就職データを分析し、受験先に合わせたアドバイスが可能です。応募前の履歴書作成段階から面接指導まで、本人が自信を持てるまで何度も徹底的にサポート!夢の実現を応援します!

普段から行う社会人マナー教育を授業の中で実施!

普段から行う社会人
マナー教育を授業の
中で実施!

就職して終わりではなく、就職したあとのことも考え、良好な職場関係を築けるよう、普段の授業からマナー教育を行っています。普段の授業を通して身に付けたことが、就職試験にも役立っています。

FOLLOW ME