平岡調理・製菓専門学校 調理師科2年生の抱負

みなさん、こんにちは😄

福岡県小郡市にある平岡調理・製菓専門学校 調理師科です🍲

 

コロナウイルスの影響により休校期間が長く、

学校開始が遅れましたが、いよいよ新学期が始まりましたね🍱

毎日元気に頑張りましょう!

 

さて、今日は休み明けの学生に新学期の目標・抱負を2年生の4人の聞いてみました!

 

まず1人目は

▲調理師専修科2年 関 慎太朗さん(長崎県:対馬高校出身)

関さん:「去年までは先輩方が僕たちを引っ張って下さったおかげで色々な学園行事を成功することができました。今年は僕たちが後輩を引っ張る番なので普段の学校生活の中でも後輩の手本になるような行動をとっていきます。」

充実した学校にしてほしいですね🏢

 

 

2人目は

▲調理師専修科2年 池角 梨奈さん(長崎県:五島南高校出身)

池角さん:「私は希望した就職先に就職出来るように、無遅刻・無欠席を目標にがんばります。また、今年はコロナウイルスの影響で学園行事が少なくなってしまいましたが、学園行事を盛り上げて、残り1年精一杯楽しみます。」

学園行事を盛り上げてくれることを期待してます💪

 

次は

▲左:調理師専修科2年 永島 靖佑貴さん(福岡県:久留米筑水高校出身) 

 右:調理師専修科2年 杉田 大和さん(山口県:下関国際高校出身)

 

永島さん:「就職活動が本格的に始まります。私は自分のいきたい専門店に就職できるように今の学校生活でしっかりと技術を身につけて頑張っていこうと思います。」

杉田さん:「私は小さい頃から人を喜ばせることが好きで、私の夢は気軽に立ち寄ることが出来る大衆食堂を作ることです。自分の夢に近づけるように日々の行動を改め、就職活動と学園生活を一生懸命に行い、最高の1年にしていきたいです。」

 

技術を磨いて夢が叶うといいですね🙌

 

以上、調理師科学生の新学期の抱負でした

コロナウイルスを吹き飛ばして、頑張っていきましょう!

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

→TOP