平岡で最高の思い出を作りました

 

みなさんこんにちは🤡🍀

福岡県小郡市にある平岡栄養士専門学校です⭐⭐

3月といえば卒業式シーズンですね~!

そこで先日卒業したばかりの卒業生に平岡学園での忘れ難い思い出を語ってもらいました❤💙

では早速1人目は・・・

▲栄養士科2年 梶山 穂夏さん(福岡県:祐誠高校出身/内定先:社会福祉法人ふじ福祉会 ふじ保育園)

Q:平岡での忘れがたい思い出と言えばなんですか?

「今まで学校生活の中で専門学校が一番楽しく友達も先生も一番好きでした。」

「心に残っていることは2年生最後の予餞会です!シナリオから、友人と全て考えたので一番心に残っています。」

▲写真中央:梶山さん(浦島太郎???)

▲2Bクラス集合写真 前列中央梶山さん

Q:梶山さんは体験入学にも学生のお手伝いとしてよく参加してくれましたが、

体験入学では体験者と話をするのは大変でしたか?

▲体験入学では班に必ず学生がついてくれるので安心ですよ!

「平岡の事が大好きなので、体験者にもいろいろと話をするのはとても楽しかったですよ。」

梶山さんありがとうございました💙🧡

 

2人目は・・・

▲栄養士科2年 木原 衣理さん(熊本県:専修学校常盤学院高校出身)

「学校では行事が多く、いろいろと思い出はありますが、1番の思い出は東京研修旅行です。親友たちと一緒に申込みました!」

「2泊3日の旅でしたが、1日目は横浜で浴衣を着て食べ歩きして写真を撮り、
2日目は東京ディズニーランドに行き、3日目は横浜シーパラダイスや赤レンガ倉庫観光と、大の仲良しと最高の思い出が残せました。」

Q:最後に2人へ質問です。平岡の良いところってどんな所?

「施設が充実しているのはもちろんですが、先生方が熱心で時には優しく時には厳しく、

実習が多いので料理が上手くなり、そしていろんな友達が出来るところが良かったです!!」

とてもコンパクトにまとめてくれましたね(笑)

▲卒業しても平岡で作った沢山の思い出は輝き続けることでしょう

2人とも卒業しても母校へ遊びに来てくださいね!🧡