今週のランチは洋食&café de HIRAOKAのおすすめ商品♪

みなさんこんにちはぱんだ デコメ絵文字

福岡県小郡市にある平岡調理・製菓専門学校です音符 メロディ デコメ絵文字

 

暑い夏の日のランチ、何にしようか迷ったらぜひ、cafe de HIRAOKAにお越しくださいかわいい ふんわり のデコメ絵文字

cafe de HIRAOKAのおすすめは何といっても、和食・洋食・中華の週替りランチカラフルキラキラ デコメ絵文字

8月7日(月)~12日(土)は洋食のランチパステル@゚ デコメ絵文字

加工

▲週替わりランチ 880円

 

メニューハート デコメ絵文字
お花 デコメ絵文字鶏もも肉のソテージャポネソース
お花 デコメ絵文字海老のカクテルサラダ
お花 デコメ絵文字冷製かぼちゃのポタージュ
お花 デコメ絵文字パン

有名店で腕をふるっていた講師指導のもと、学生達が調理・提供していますかわいい のデコメ絵文字
ボリューム満点のお料理がリーズナブルなお値段で楽しめますよロケット デコメ絵文字

 

cafe de HIRAOKAは学園の敷地内にあるため、学生もよく利用していますパチパチ デコメ絵文字

森山 灰塚 森本

▲右:調理師専修科2年 森山 汐里さん
中央:調理師専修科2年 灰塚 寛治さん (福岡県:祐誠高校 出身)
 左:調理師専修科2年 森本 浩隆さん (長崎県:クラーク記念国際高等学校  長崎キャンパス 出身)

 

今回は、ランチ中の学生にカフェのオススメについてインタビューしちゃいましたシンプル のデコメ絵文字

Q:週替わりランチの他にオススメはありますかほし デコメ絵文字

A:「ペスカトーレですお花((カラフル デコメ絵文字

 

Q:cafe de HIRAOKAのペスカトーレ、特徴は星 デコメ絵文字??

A:「具(魚介)がたくさん入っているところですシンプル のデコメ絵文字
味はもちろんですが、あのお値段であの具の多さはお得ですうさぎ デコメ絵文字

 

なるほど!魚介類が豪華に使われているのですねきらきら デコメ絵文字

現在、ペスカトーレは日替わりパスタメニューで登場しますので、出会えた時はラッキーですよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ペスカトーレ

▲魚介とトマトソースの相性がばっちり!

 

是非食べてみてくださいねぼかし ひよこ デコメ絵文字

 

他の学生にも聞いてみましたダッシュ デコメ絵文字

江藤 中山

▲右:調理師専修科2年 中山 健大さん(福岡県:三潴高校 出身)
 左:調理師専修科2年 江藤 裕稀さん(福岡県:祐誠高校 出身)

 

中山さん、江藤さん共にオススメは週替わりのランチだそうですが、

その他のオススメは「チオチャーラスパゲティ」だそうです語尾 っっ ハート デコメ絵文字

チオチャーラスパゲティはベーコンとクリームチーズをトマトで和え、
青じそを添えた、トマトのクリーミーな味わいと青じそがベストマッチな一品かわいい ふんわり のデコメ絵文字

チオチャーラ

▲青じそのアクセントが病みつきになります!!

 

もう1組、楽しそうにランチをしている学生がいたので、聞いてみましたキラキラ デコメ絵文字

宮崎 山田 原田

▲右:調理師専修科2年 山田 茂人さん (福岡県:嘉穂総合高校 出身)
中央:調理師専修科2年 宮﨑 勝希さん (長崎県:向陽高校 出身)
 左:調理師専修科2年 原田 拓哉さん (山口県:早鞆高等学校 出身)

 

テーブルの上にはランチ、パスタ、ケーキまで、たくさん並んでいますね無題 デコメ絵文字

cafe de HIRAOKAでは、ランチメニューの他パンやケーキ・焼菓子などの販売もしています無題 デコメメ絵文字

14時からのティータイムには、ケーキを購入するとコーヒーがついてくるのでとってもお得です。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 

8月からは桃のフェアもスタートしましたハート デコメ絵文字

桃をふんだんに使った期間限定のスイーツが登場しています(タイトルなし) の画像

桃

▲右:ピーチボム 500円 中央:桃のショートケーキ 320円 左:桃のジュレ 400円(全て税込み価格)

 

好評につき毎日売り切れ続出ですので、お早めにどうぞ花 デコメ絵文字

学生運営のcafe de HIRAOKAは夏休みも元気いっぱい営業中ですわーい 薄ピンク デコメ絵文字

皆様のお越しをお待ちしていま~す吹き出しだよ。星だよ。1つ の絵文字