☆内定速報☆

こんにちはほし デコメ絵文字

福岡県小郡市にある平岡調理・製菓専門学校ですキラキラ デコメ絵文字

東京の超一流有名ホテルより内定を頂きましたので、お伝えしますビックリん デコメ絵文字

内定先は、ホテルオークラ東京です音符 メロディ デコメ絵文字

ホテル御三家の1つで、首相クラスの賓客もよく利用されるホテルなんですハート デコメ絵文字

IMG_3931

▲ホテルオークラ東京館内

_4234

▲料理に関しても、日本で屈指の高レベルを誇る名門ホテルです!

 

平岡からは、調理部門2名と製菓部門1名の内定を頂きましたキラキラ デコメ絵文字

まず、1人目音符 メロディ デコメ絵文字調理部門で採用されたのは、、、お花((カラフル デコメ絵文字

児玉

▲調理師専修科2年 児玉 遼さん (熊本県:千原台高等学校 出身)

 

児玉さんは、学外実習で料理のレベルの高さを知ったそうですカラフルキラキラ デコメ絵文字

ホテルオークラ東京で自分の技術を高め、

東京オリンピックが開催された際、世界中の人に心を込めた最高の料理を提供したいと意気込みを語ってくれましたビックリん デコメ絵文字

 

次に、2人目!! デコメ絵文字調理部門で採用されたのは、、、お花((カラフル デコメ絵文字

松村

▲調理師専修科2年 松村 和真さん (熊本県:熊本西高等学校 出身)

 

松村さんも学外実習をさせていただき、食材に対する扱い方や盛り付けが丁寧で就職したい気持ちが強くなったそうですキラキラ デコメ絵文字

内定GETのポイントは、『面接の際、質問に対して自分の言葉で誠実に話すこと』と教えてくれましたよ~音符 メロディ デコメ絵文字

 

最後に製菓部門で採用されたのは、、、お花((カラフル デコメ絵文字

7.木山

▲製菓衛生師専修科2年 木山 美咲さん (熊本県:八代清流高等学校 出身)

 

木山さんは、学外実習で製菓のレベルの高さはもちろんのこと効率の良い製造過程や職場環境の良さを感じたそうですよ~キラキラ デコメ絵文字

また、平岡で開催された座談会にも参加しました音符 メロディ デコメ絵文字

座談会では、人事の方にお越しいただきホテルや就職について詳しくお話をしていただきましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

木山さんは、座談会で「親切と和」という企業理念に惹かれたそうですビックリん デコメ絵文字

座談会

▲ホテルオークラ東京の座談会の様子です。みんな真剣に話を聞いています!

 

3人とも、平岡で開催された座談会に参加し、学外実習で現場を経験していますビックリん デコメ絵文字

座談会では、質問する機会も頂き、疑問に思っていたことを直に聞くことができて良かったと好評でしたハート デコメ絵文字

 

平岡の学外実習では、希望する実習先へ行くことができるので、就職する前に仕事内容や職場環境を知ることができます音符 メロディ デコメ絵文字

今後も学生たちの嬉しい内定情報を随時お知らせしますねかわいい のデコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 


8月の体験入学に来てね★

みなさんこんにちはほし デコメ絵文字

福岡県小郡市にある調理製菓栄養介護の専門学校建物 の画像平岡学園です(タイトルなし) の画像

 

夏休みに入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか(タイトルなし) の画像
夏休みは体験入学参加のチャンスです(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

高校3年生のみなさんは進路決定の時期(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像
高校2年生・1年生の方はいろいろな学校をみるチャンススマイル の画像

 

平岡学園でも夏休み期間中、数多く体験入学開催しています(タイトルなし) の画像ハピバ の画像

1

また、九州・山口各地から無料の送迎バスが運行されるのも8月がラストチャンス*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の画像(タイトルなし) の画像

IMGP1954

▲バスのご予約は3日前まで!

 

さらに、さらにシンプル のデコメ絵文字
8月はケーキバイキングケーキだよ。ショートケーキ の画像付きのイベントもありますネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= の画像(タイトルなし) の画像

IMGP1109

▲毎回大人気です!

 

調理師コースでは、1人1台の実習台を使用した体験でランチご飯 の画像を作りますよ(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

料理が苦手でも在学生がしっかりサポートしてくれるので大丈夫カエル の画像

IMGP1902

▲広い実習室で体験できます!

 

製菓衛生師コースでは、広い実習室で製菓の体験ジューンブライド の画像

作ったケーキなどはお持ち帰りいただけますハートだよ。2つ の画像

IMGP1391

▲在校生もたくさんいるのでなんでも質問してね♡

 

栄養士コースでは、様々な栄養士体験ができます子供だよ。花を… の画像

IMGP9134

▲体験でジャムなどを作りました!

 

介護福祉コースでは介護体験やレクリエーションなどを行います(タイトルなし) の画像

2-E

▲レクリエーションは在校生と一緒に盛り上がろう

 

参加はお友達同士や保護者の方もOK文字 OK の画像また、お1人での参加もOKですゆるキャラ*白黒*落書き の画像(タイトルなし) の画像

お申込みはHPもしくはお電話でもキラキラ の画像

皆様の参加お待ちしています花だよ。お花 の画像花だよ。お花 の画像

 

top_btn03