成績発表を行いました☆

みなさんこんにちはチューリップ デコメ絵文字

福岡県小郡市にある平岡介護福祉専門学校ですぱんだ デコメ絵文字

 

今回は、1年生の定期試験の成績発表の様子をお伝えしますハート*゜ の絵文字

IMGP9644

▲松本校長先生からお話がありました

 

各教科の最高点・最低点・平均点の発表があり、学生たちは少~し不安になってきたみたいですお花 デコメ絵文字

IMGP9653

▲いよいよ順位の発表が始まりました!

 

おや!一生懸命祈っている学生がいますねハート デコメ絵文字

実技試験の練習を頑張っていた鶴田さんですね(実技試験対策の様子)かわいい のデコメ絵文字

IMGP9655

▲介護福祉科1年 鶴田 彩夏さん (福岡県:福岡常葉高等学校 出身)

 

1位から6位の学生の名前が読み上げられますロケット デコメ絵文字

IMGP9658

▲素晴らしい!鶴田さん5位です☆一生懸命練習・勉強した成果が出ましたね!

IMGP9657

▲名前が呼ばれると拍手と「おめでとう!」という声が響きます!

 

続いて、個人の成績表が配布されましたパチパチ デコメ絵文字

IMGP9674

▲1人1人手渡しをして「頑張りましょう」や「頑張りましたね」など先生から一言頂きました!

 

前期の定期試験も無事終わりましたシンプル のデコメ絵文字

ボランティアに参加したり、地元に帰ってリフレッシュしたりと充実した夏休みを過ごしてくださいねほし デコメ絵文字